So-net無料ブログ作成
検索選択

VIVA!真赤激!先行予約が今日からスタートしました。 [チケット]

VIVA!真赤激!先行予約は9月12日(月)のお昼から16日まで行われています。



一般発売(11月5日)よりも前にチケットを購入したい人は公式サイトから確認してみてください。(夢番地会員のみ先行予約ができます)


広島カープ25年ぶりの優勝した9月10日(土)
カープファンの奥田民生さんから驚きのお祝いライブが発表。

イベントは二日間で11月16日にポルノグラフティとサンフジンズ、11月17日は奥田民生、堂珍嘉邦、ポルノグラフテという組み合わせで広島カープを応援してきたカープファンのアーティストが行うなら
もう会場は、真っ赤ということでしょうね。カープ女子も大勢つめかける。

さらにライブの映像をDVDで発売されたらファンとしても感無量。


今年の広島カープの活躍は、チームとファンが一体になって
一試合、一試合に燃えてきた結果なんだと感じる。



VIVA!真赤激!(ビバ!マッカゲキ!)で日本シリーズの優勝を願掛けできたらいいですね。
楽しいのはビバ マッカゲキ チケット代金¥8,950の中に記念品が含まれていること。
どんな記念品なのか?

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。