So-net無料ブログ作成
検索選択

こち亀 200巻 特装版よりもレア度が高い通常版 [漫画]

こち亀 200巻 特装版よりもレア度が高いのが通常版って知ってましたか?
こち亀の最終回とともに200巻が同時発売されたのが2016年9月17日。



何度も売り切れと復活を繰り返しながらアマゾンでは販売されてます。
その注目の高さがうかがえますね。


さて、特装版の方に皆さん注目されてますが
実は特装版よりも印刷数が少ないのが通常版なんです。

書店でも特装版の方が多く出回っていて
数が少ないので注目されています。

もし今後コレクターとして保管したなら
高くなる前に手に入れておいたらいかがでしょうか?


トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

こち亀 最終回のジャンプが売り切れる前にココで予約 [漫画]

こち亀の最終回が週刊ジャンプで 売り切れ!そんな予想が出てますが
その前にココで予約したほうが確実に手に入りますよ。



実はこち亀の最終回が掲載された週刊ジャンプよりも200巻が9月17日に同時発売されるので
40周年記念の特装版を手に入れたい人は上の楽天ブックスから買うのが安くて確実。

アマゾンで買おうかな?と思った方は、アマゾン自体では売り切れていて
マーケットプレイスでしか買えません。(2016年9月13日現在)
しかも金額的に約2倍の2000円近くで出品されてます。



定価で売り切れる前にこち亀の最終回が掲載された200巻を購入するなら
楽天で予約がいいですよ。

⇒こち亀有 200 特装版を早めに予約する]
トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

VIVA!真赤激!先行予約が今日からスタートしました。 [チケット]

VIVA!真赤激!先行予約は9月12日(月)のお昼から16日まで行われています。



一般発売(11月5日)よりも前にチケットを購入したい人は公式サイトから確認してみてください。(夢番地会員のみ先行予約ができます)


広島カープ25年ぶりの優勝した9月10日(土)
カープファンの奥田民生さんから驚きのお祝いライブが発表。

イベントは二日間で11月16日にポルノグラフティとサンフジンズ、11月17日は奥田民生、堂珍嘉邦、ポルノグラフテという組み合わせで広島カープを応援してきたカープファンのアーティストが行うなら
もう会場は、真っ赤ということでしょうね。カープ女子も大勢つめかける。

さらにライブの映像をDVDで発売されたらファンとしても感無量。


今年の広島カープの活躍は、チームとファンが一体になって
一試合、一試合に燃えてきた結果なんだと感じる。



VIVA!真赤激!(ビバ!マッカゲキ!)で日本シリーズの優勝を願掛けできたらいいですね。
楽しいのはビバ マッカゲキ チケット代金¥8,950の中に記念品が含まれていること。
どんな記念品なのか?

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中秋節に台風14号が台湾に接近??逸れて欲しいな。 [イベント]

中秋節に台風14号が台湾に接近するような予想天気図が出ていました。

9月14日から17日中秋節の連休に台風なんて。
そういえば去年の2015年も天気が崩れてせっかくの月見も楽しめなかったな。


この時期はバーベキューをしながら中秋節をお祝いするのが流行らしくって
そういうのもチャレンジしてみたいと思っていたけど


飛行機飛ばなかったらどうしよう。

いろいろとカレンダー見ながら悩む。
連休前のせっかくの楽しいこと。

ちょっとでも進路が変わってくれないかな?


台湾といえば、この前おいしいお茶を頂いた
名前は「凍頂烏龍茶」というんだけれども
日本で飲むウーロン茶と違い香りがとてもいい。



これと月餅を食べたらもう大満足なんだ。
だから台風14号。逸れて欲しいな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ココナッツミルクとスーパー大麦を探している!! [食品]

ココナッツミルクとスーパー大麦を探しているんだけど、ココナッツミルクは通販やドンキホーテ、カルディなど
売っていたから良かった。



スーパー大麦は通販では全部売り切れだしお店でもなかなかない(涙)
8チャンネルのテレビで紹介されたからもんだから
帝人という所が問屋さん?みたいなんだけどテスト販売みたいで
今通販に卸しているのが全部で次の入荷予定は10月頃なんだって。

そんな~。もうちょっと早くできたらいいんだけれどな。

それまでは大麦が入ったグラノーラで我慢するかな。
あれ?ココナッツも一緒に入ってる見つけた!ラッキー♪



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

スーパーデジラ auがMNVOに対抗策を出した! [スマホ]

スーパーデジラというサービスをauが2016年9月9日に発表。MNVOへの対抗策として
大きな話題になっています。 


そもそもスーパーデジラとは?

デジラというアプリがauではあって、毎月データ量のチェックができて利用不足をなくしたり
ある一定の条件でデータをプレゼントされたりするものです。

このデジラのデータ量が毎月20G、30Gという大容量で安く利用できるうえに
残ったデータを翌日に繰り越しができるサービス。

Softbankもギガモンスターというサービスを行ってますが
それのau版が登場したことでMNVOの格安スマホよりも
データ量を多く利用できるというメリットを打ち出してます。


安く済ませたい人は格安スマホ

より多くのデータ量を使い動画を見たりデザリングを
スマホでやりたい方に便利なサービス。


金額か?使いやすさか?
どちらを選ぶのかがスマホユーザーがより考えて選ぶ時期になりました。



トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
広告スペース
Copyright © 楽しいこと探そうよ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。